30代経営者修行中ブログ

顧客、従業員、家族から必要とされる事業、そして自分が納得できる事業を創ることを目標としています。

オンライン英会話ラングリッチ

フィリピンに来て二ヶ月、やっと、オンライン英会話ラングリッチをスタートできました。

http://langrich.com/

 スカイプを使ったオンライン英会話サービスを提供しています。月額2980円で毎日、マンツーマンの授業が25分受けられます。安さだけではなく、テキストや講師などの品質面に強くこだわっていますので、ぜひ無料体験を受けてみてください。

 ラングリッチを開始するに当たって、まずは今まで出会ったフィリピン人のみんなに感謝したいと思います。約2年前に初めてフィリピンに来てから今日まで、多くのフィリピン人にお世話になりました。彼らと過ごして、この国が好きだと思えたからこそ、このサービスを開始できたと思います。

 また、日本にいる妻、家族、友人のみんなにも感謝しています。

 ここまで来るのに本当に多くの方のお世話に成りました。この気持ちを忘れずに、ラングリッチをよりよいサービスに育てていけたらと思っています。