30代経営者修行中ブログ

顧客、従業員、家族から必要とされる事業、そして自分が納得できる事業を創ることを目標としています。

動く恐竜ショー

 オーストラリアで巨大恐竜ライブショー(Walking With Dinosaurs)が行われているそうです。僕はテレビでしか見ていませんが、かなりリアルで、本物と見まがうこと間違いなしです。
 ハリウッドの製作関係者が手がけたものだそうで、約1200万ドルの予算をかけて製作されたようです。内容は、35分程度のショーを休憩を挟んで二度やるそうで、チケット代だけで、130オーストラリアドル(約12000円)ほどするそうです。オーストラリアの各地を回った後、アジア、アメリカ、ヨーロッパにも来るそうなので、日本に来た際には絶対行こうと思っています。