30代経営者修行中ブログ

顧客、従業員、家族から必要とされる事業、そして自分が納得できる事業を創ることを目標としています。

プライドと偏見

 
 プライドと偏見を見ました。ジェーンオースティンのPride and Prejudiceを映画化したものです。イギリスに興味が出てきたので、レンタルしました。キーラ・ナイトレイだけではなくて、風景、衣装なども美しくて楽しめる作品だと思います。
 最近やっと、小説を読みたいという気持ちが出てきたので、一回小説で読んでみてもいいかもと思っています。英語版もそんなに難易度が高くないので、頑張って英語版で読んでみようかな。
  
 

プライドと偏見 [DVD]

プライドと偏見 [DVD]